プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




上の年目ばかりなのに、宿題バンドを3月に選択したのはずるいって自覚してる。

●つーわけで2年連続この時期宿題バンドです。。
今年はドブロで参加です。。
上の年目の多く集めたセコイ構成ですが。。。
ドブロの宿題バンドってもしかしてブル研至上初?
そのままドブロ企画に流用するつもりですが。。
記念誌に書いてある、昔の宿題バンドの状況とは少し最近は違ってきてそうです。

●昨日のレコーディングですが、とりあえず自分のパートはどうにかなりそう。
いい人ばかりでした。
バンドの雰囲気とか見習う点が多そうです。

●しばらく忙しくなりそうです。
ブログなんか書いてる場合じゃないですぜ、ダンナ。。。
とりあえず、サ館はしばらくお休みでしょうか。
まあ、気まぐれに行くかも知れませんが。

●ニューイヤーのアンケートを読みますた。。。
一喜一憂する程若くはないのですが、アンケートのコメントにやはり書かれて悲しくなる文章はあります。(自分の事じゃなくても)
向こうは、善意で改善点を書いてくれているのは分かってるのですが。。。
まあ、お金を取って、もてなす側の使命でしょうな。。。

●スーパーでジャンプ立ち読み→買い物中→別に買うつもりのなかった発泡酒の6缶ケースを落とす→缶が潰れたのでしかたなく買う→しかも500ml缶
我が家のお酒状況は安泰です。。。

コメント

記念誌!
すいません、俺のせいです。すみません、俺のせいです。

すいません、何もしないで口だけ…。

俺のせいです。

つーか、いきなりどうしたんですか?
記念誌は今年度には終わりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/156-a7efb4fa

 | BLOG TOP | 


