プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


試験期間中はやたら甘い物を食べる。ファミリーチョコレートを1人で食べてしまう。

●狼と香辛料がおもしろい。
アハハ的な面白さはないが、観てしまう。

●久々にサ館に行ったら1年生が練習していた。
試験中でも練習に来る1年生に拍手。
その後、図書館だったり、帰り道だったり、スーパーだったりで、やたらブル研部員と会ったのは何だったんだろ?
こーゆー時、向こうが気付かない限り、自分からは話しかけませんが。。。

●明日はレコーディング、本番。
昨日もスタジオ練習で帰ったら2時過ぎ。
明日は10時間、がんばります。
もしかしたら日曜日も。
試験が。。
再試が。。。
しかし選択授業の再試とか本当に面倒くさいな!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/159-7964a3ba

 | BLOG TOP | 


