プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




あー、もう1年の1/12が終わりですよ?この前、今年もよろしくとか言ってたのに。

●試験勉強してるとホント何もなくてブログに書くことも何も無いです、ということをネタにしてみる。
いや、本当1日家に引きこもってる日もありますからな。。
今日は図書館行ったり1時間程サ館に行ったりしましたが。。
サ館、1年生頑張ってますな。

試験勉強の合間にエルフェンリート観て鬱になったり。。。

●以下追記
(F田先生の様な特殊な例は除くが)どうも自分の習った教官は試験合格点は6割でそれを下回ったらアウトという教官しかいないのだが(むしろそれが普通だとは思う)、所謂「仏」と呼ばれる教官は合格点を甘くしていたりするのだろうか?
よく「やべえ、全然試験出来なかったけど単位もらえた!!あの先生仏だ!」とかの話を聞くが、その生徒は実は本人の思っている以上に試験が出来ただけなのでは?としか思えぬのだが。。
んな事考えるんなら勉強しろよ、自分、アホウ…。
つまり試験勉強がヤヴァい、死亡フラグが立ちまくりと言う話です、はい。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/163-030cc610

 | BLOG TOP | 


