プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


珍しく集中してた。

●勉強の合間にエルフェンリートを観てると昨日書きましたが、話があまりにアレすぎて試験で弱った心にはキツイ。
グロいのが平気な人しか観れんな。

鬱なストーリー繋がりで。
「ぼくらの」の最新刊が出てるのですが、買いに行く時間がない。
札駅周辺しか本屋ないからな。
ちなみに北海道の生活の数少ない不満の1つが、漫画が発売日に発売されないことですが。

●ビールなどが値上げするのは知ってましたが、今日スーパー行ったら某ビールメーカーが早速値上げしてました。
今までそのスーパーでは204円で買えてたビールが220円になってるってどうよ?
大手の残り2社はまだ値上げ前だったので、クラシック6缶買って帰りましたが。
あ~しばらくビール控えるか。。
ウイスキーで。

●Play, fiddle, play
 All day long I hear you screaming at me
 Way far away in the yard
この歌詞が好き。

●宿題バンドがあるのでドブロも練習してますが、ドブロがジェリー・ダグラスとかロブ・アイクスのコピーが出来るぐらい弾けたらさぞ楽しいだろうな、と思う。
あとは、歌がうまい人ってどんな気分で歌ってるんだろうと思ったり。
さぞ気持ちいいんだろうな、と思う。
まあ無い物ねだりですわ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/164-03ee6bbf

 | BLOG TOP | 


