プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


11時に起きる癖がついてしまった。明日起きれるのか?

●昨日のANYWAYはお客さんがいっぱいでした。
毎回あれぐらいお客さんが来ればいいのですが。

演奏の方はというと、最近の練習不足が如実に現れた最悪の出来でした。
指が動かないとかより、音楽勘が鈍ってると言う感じでしょうか。
思えば今年にはいってからニューイヤー前は別として、冬休みは風邪をひいていたり、試験勉強だったりでろくに練習してません。
春休みになったら少しはサ館率を増やしたいところです。

●最近、変な(?)編成のブルーグラスバンドに憧れます。
ツイン・ギター・バンドとかバンジョー・レス・バンドとかやってみたいものです。

●試験は明日がヤマ場。
一応勉強はしてますが、最近試験を受けても「通る気がしない」という手ごたえしかないので、明日の試験もどうせそんな感じで不安な春休みを過ごすのではないかと。
大丈夫、来年がある、3年生でよかった…。

●家で30分くらい楽器弾いたら気が晴れた。
いいストレス発散。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/166-ec11691a

 | BLOG TOP | 


