プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


飲み会後にレポートやってそれから書いてます。やっと終わった。。。免疫学とか遺伝子がどーたらとか、正直わかんねーよ。。春休みは真面目に勉強します。

●雪祭りに行ってきました。
3年間札幌にいて初だったりします。
本州からわざわざ金をかけて来る人間がいるのに札幌にいるのに行ったことが無いのは勿体無いかと。
雪祭り

綺麗だった

観光客の多い○ィ○ニー○ンドみたいな場所はあまり好きでない(観光客のマナーが悪いので。割り込みとか。押し合いとか)ので長居はしませんでしたが。
行ってよかった。

●宿題バンド練をしました。
拙いドブロしか弾けないのが悔しいのと同時に楽しかった。。。
カントリーをやっていたり、スカ・バンドに参加したりしましたが、ブルーグラスのバンド練はなんと去年の定演以来だったりします。
やっべ、バンド練ってこんな楽しかったっけ?
安西先生、(ブルーグラスの)バンドがしたいです・・・。。。。
スポンサーサイト

コメント

↑の日記とは関係ないですが…。
すみません、いつぞやかのコメントに今更気付きました。
ええ、あの方の為に書きましたので気付いてますよ(笑)

意外に気付いていない人間は多いのでは?

そうでしょうね。
というか気付くほうがビックリですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/172-7520cb68

 | BLOG TOP | 


