プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


久々にじっくりテレビを観た。

●ここ最近フィドルがあまりにうまく弾けずに嫌んなった。
ダメダメだ。
「お前のフィドルに足りないもの、それは、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもォ-------速さが足りない!!」
早口でどうぞ。

●木曜洋画劇場でレオンを見る。
実は真面目に見るのはまだ2回目くらい?
しかも前回観たのは小学校の時。
流石に観た印象が違う。
つーかジャン・レノ、カッコよすぎ。
スポンサーサイト

コメント

他人に運命を左右されるということは意志を譲ったということだ!
意志なき者に文化なし,文化なくして俺はなし,俺なくして俺じゃないのは当たり前!!

だからっ,俺はやるのだぁぁぁぁっ!!

って感じで.

「貴様、誰の味方だ?人間か?我々か?」

「愚問ですな~。
俺は俺の味方ですよ」

うろ覚えですが。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/173-f96304b3

 | BLOG TOP | 


