プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




悩み事は尽きず。髪染めたいが、ある日鏡を見て自分の前髪が前より少なくなった気がして怖気づいた。まさか悩み事が頭髪に現れてないだろうな。

●カラオケに行きました。
一昨年の12月以来振り。
なんか久々に人とゆっくり話した気が。

●楽器屋のHPを見ていたら120万のギターがホールドになっているのを見て、いくら不景気と言えど金のある所にはあるのだな、と冷めた気分になったり。

●サ館帰りにJIM BEAM購入。
ビールが高いのでウイスキーを原液で飲むのが多いのですが、減りが速い。
コタツで飲みながら座椅子で寝てることが多い。

●ゲーム「テイルズ・アビス」を買ったのですが、これ以外のゲームも含め、ここ最近家に引き篭もってやってました。
ガチで家から一歩も出なかったからな。
昔ほど、ゲームに対するやる気が無いので、しばらく控えます。
勉強します。

●ハンモックが欲しい。
外は寒いから家につるして寝たい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/174-afa22c98

 | BLOG TOP | 


