プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




新バンド、楽しみにしてます

引越しの手伝いで1日終わってしまった。

今日はお客さん少なかったですが、楽しく演奏できました。
変な硬さが取れるので適度にお酒が入った状態が一番弾きやすい。
フィドル弾きは飲んだくれ~。
「酒が入った方が弾ける」の意味が最近わかってきました。
ただ、決まったソロ、フレーズを弾くとなると話は別ですね。
自分の場合、原曲に忠実にやるか自由にやるかはケース・バイ・ケースですが。
新バンド、どっちのタイプがいいですか、メンバーの方々?

コメント

やっぱし自分の好みからすると「自由」に一票ですかね。
まぁそこらへんは曲によりけりなのでしょうけど。

なんとか新歓に間に合いたいものですね。
状況が状況ですし。
宜しくお願いします。

まずは新歓目指して、がんばりますか。

原曲完コピの勢いだったらそれはそれでときめきますけどもね。
その時その時でやりたいようにやれるのが一番でないかと思います。

楽しみですね!よろしくお願いします。。

すいません、完コピは今まで出来たことないっす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/175-1d550da7

 | BLOG TOP | 


