プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ちなみに「スープ」はお吸い物みたいな感じだった

●髪を切ったのですが、担当がいつもと違ったせいか、あまりに切られすぎたのでテンションが下がりっぱなしです。
その影響かはわかりませんが、バンド練を忘れる始末。
バンド練遅刻は人生2回目です(前回はロンパメンで時間を間違えた)。

●バンド練後に夕飯を食べに行きました。
「和風すぱげってぃ」のお店で、パスタをお箸で食べます。
果たして自分には、お店に入った時からある心配事がありました。
それはお箸で麺類を食べる→音を立てて「すぱげってぃ」を食べていいか否かです。
結果、私は周りの目を気にして音を立てずに食べることにしました。
しかし、これがなかなか難しい。
味の方はというと流石に美味しく、また行ってもいいという感じです。
と言うわけで、次回自分がまた行く時に悩まないように誰か正しい食べ方を教えてください。
店を出る時に周りを見回したのですが、周りもどうやら音は立てずに食べているようでした。
でも、すました顔で食べていた、あのOLの人たちも内心では必死に食べていたに違いありません。
スポンサーサイト

コメント

いっそのことマイフォークを持参するのが近道かもしれません。。
美味しかったのなら、よかったです。

美味しかったですよ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/176-cde071fb

 | BLOG TOP | 


