プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




散財

●そーゆー気分だったので買った。
後悔はしていない。
グラス+缶3本で891円

ギネスビール。
家で一人で楽しむため。
お酒に対する行動がエスカレート気味。

●うちの大学は前期試験が延期だそうで。
自分の浪人の時も時間遅れで帰りの飛行機をどうしようとパニクッたな。
数時間遅れでそれなのに、1日ズレとか精神的にもよろしくないだろうに。
受験なんて所詮勝ちか負けしかない世界ですが、どうか受験生たちが惑わされずに実力を発揮することを祈ってます、とか真面目なことを言ってみる。
こーゆー時「勉強時間が1日延びてラッキー」くらいでいられる人間は強そうだ。
私にゃ無理ですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/179-a5c73182

 | BLOG TOP | 


