プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




食べ合わせ

●例え親しかろうとそうでなかろうと、身近だろうと身近でなかろうと、見知った人間が亡くなるのはショックなものです。
今更ですが、ご冥福をお祈りします。

●某コンビニのパン+コーヒーを買って飲んでブルーグラスに関わると体調を悪くするという不思議なジンクスがあるのですが、今日も例外に漏れずそうでした。
ムカムカして吐き気が。。。
他のコンビニだと大丈夫だったり、そのコンビニでもブルーグラスと関係無い時だと平気なのですが。
気持ち悪くて夕方寝込む。
まあ夕飯食べたら治ったけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/185-fcd58394

 | BLOG TOP | 


