プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


札幌帰って来ました

●疲れました。
これでまともに更新できますな。
帰省中、手伝いくらいしかしてなかったのですが。。。

洞爺湖

千歳空港がサミットムードでした。

意外に高い

庭の木を切ってきました。
写真じゃわからないですが、梯子で2階くらいの高さに登ってます。。
ちなみに2日でゴミ袋30袋分の木の枝を切りました。
とりあえず将来マイホーム購入を考えていて、庭が欲しい人はその大変さを考え直した方がいいでしょう。。

帰りはめずらしく全日空だったのですが、ポケモンジェット!
ゲットだぜ!

…ではなく隣の普通のジャンボでした。。。
全日空

まあ写真の飛行機ではないですが。。。
快適でした。。

●明日は演奏なのですが、今日は10日ぶりぐらいに楽器弾いたら、とても万全とは言いがたく、悩ましい限りです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/197-9ce6ac03

 | BLOG TOP | 


