プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


営業でした。

札幌に帰ってきた次の日は営業でした。

まずは道の駅で。
道の駅

外での演奏でした。

ポスター

そしてなんかポスターが。。

2回目のステージは図書館で。
図書館

けっこうな人数のお客様でした。。
そしてフィドル的にやりやすい空間でしたね。
個人的には、帰省中、楽器を弾いてなかったので本調子とは程遠かったのでできるだけ難しいことはしないで、無難なソロを弾くように心がけたのですが、細かいミスが多かったですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/198-342b1127

 | BLOG TOP | 


