プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ジーンズ洗濯してもジンパの匂いが消えない。。。ちなみにジーンズ洗う時は私は洗濯ネットを使って洗濯機に普通にかけますが。。

つーわけで第二次サイコロの旅でした(水曜どうでしょうのアレと同じく行く先をサイコロで選ぶルールでドライブ)。。
まずはマオイの丘公園!
サイコロ1

次はこの前に演奏をやった日高の道の駅!!
サイコロ2

次は戻って長沼アイスの家!
サイコロ3

次は三笠!
サイコロ4

次はなぜか留萌!
なぜかボーリングを1ゲームプレイ!!
そしてここらから写真を撮るのを忘れだす。。。
んで、温泉&食事→留萌に戻る。。
そろそろ札幌方面へ。
秩父別へ。
ここでなぜか札フェス会場が出る。
深夜0時くらいに到着。
サイコロ5

んで無事に札幌へ向かったのでした。

ゴールデンウィークかなり遊んだのですが、明日からは忙しくなりそうです。
出来る限り時間を見つけて楽器を触りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

なかまにいれてください

来年のご参加をお待ちしております(来年やるかはわかりませんが)。

こんにちは

遊びに来ました(^ー^* )フフ♪
よければ僕のホームページにも遊びにきてくださいねv-216

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/217-a261756f

 | BLOG TOP | 


