プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


楽しんでやれました。

●最近更新頻度が落ち気味ですが、めんどくさいわけでも、忙しすぎるわけでもなく、ただ単に記事に書くような事がないのです。

●でも今週はイベントが。
小樽カントリー&ウエスタンフェスのプレイベントがウイングベイ小樽でありました。
今年は自分の組んでるバンドがStar’s Dreamとして出演。
2回のステージをやってきました。
1回目の出来より2回目の方がよかったのは慣れたからか?
水に囲まれて演奏

ちなみにこのステージでやるのはこの日が2回目でしたが、何度やってもあの広さは慣れません。。
Guがピックを水の中に演奏中に落としたりとか、笑えるハプニングもありましたが、まあやれる事はやった感じでしょうか?
小樽ビール

帰りに駅にて小樽ビール。

●その後は札幌に戻り、LOGでブルーグラスの日。
多くのご来場ありがとうございました。
心残りと言えばアンコールの曲を用意する余力が無かったこと。
これは次回へのリベンジにさせて頂きます。

●初めて見た・・・
ドブロかっこいい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/235-7e600c04

 | BLOG TOP | 


