プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


小樽終了

小樽カントリー&ウエスタンフェスに参加してきました。
ウイングラス

多くの人たちのご来場ありがとうございました。

Star's Dreamことドキメキも春に結成してからずっと活動していたので1週間半程お休み。
この間多くの方に支えてもらい、感謝、感謝です。
院試もあるし自分も少しサークルの方はゆっくりしようかと思います。

我が家で飲み会

最後にバンドメンツもありがとう。

…なんだか解散挨拶みたいですが、バンドの活動は続きます。。
スポンサーサイト

コメント

小樽までの準備、長丁場でしたね。
その分いいステージできた(と思う)し、やってよかったです。
ありがとうございました!

…あ、バンドの活動は続きますよ。

お疲れ様。
練習ない期間しっかり休んでくれ。
あと曲決めよろしく。

コメント遅くなったが、お疲れ様。
若手の成長を見られてなんだかほっとしてるよ。今年の定演が楽しみだね。

ありがとうございます。
あと小樽まで車に乗せていただいてありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/237-ba85d4ed

 | BLOG TOP | 


