プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


シエラ・ハルin札幌

●勉強飽きたー。。
ってなわけでブログ更新。。
打ち上げ行きたかった(泣)。。

●シエラ・ハル来日ツアーin札幌へ行って来ました。
まず椅子並べでリハを見たのですが、この時点で見れてよかったと思ってしまった。。。
リハ中
学校に戻らなきゃいけなかったのですが、結局1時間近く釘付け。

んで本番。
ライブ
Mnはもちろん、他のメンツも流石だったのですが、自分の場合どうしてもフィドルに目が行くのです。。
今回の彼はまだ16歳とのことですが、音も綺麗でフレーズや演奏もかなり好みのフィドルでした。
思わずフィドル弾きのCD買ってしまった。。
プロのブルーグラスの「バンド」を見るのは2回目ですが、やはり5000円でも見る価値はあったかと。。

最後に今回の札幌へバンドを呼ぶのに働いていたfatherさん、お疲れ様&ありがとうございました。
おかげで良いものが見れました。
スポンサーサイト

コメント

そう言ってくれると本当に嬉しいです。
後輩達が喜んでくれると良いなぁと思って引き受けたので。
いや本当に、自分のためだったら絶対やらねぇわもう。

心からお疲れ様でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/248-39b45a3e

 | BLOG TOP | 


