プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あーまだ明日の帰省準備してないよ。。箱根も行けなさそうだから楽器は置いていきます。

正体隠すと書きたいことも書けないので。
あと飽きてきたし。
どうでしょう?
やっぱりお前か、と思いましたでしょうか?
なんだ、こいつかとか?

札フェスに出てきました。
自分はS.M.Bとロンパメン、OBと現役セッションでの参加でした。
S.M.Bはまだ練習が必要、ロンパは出来は良くないが、少なくともここ最近の中では無難っちゃ無難な出来か。
貴重な体験はOBとのセッション、特にドブロOBの腕前にはただただ脱帽です。
まあ、感想は他のブログを見てください。
部長様、副部長様、主任2人、本当にお疲れ様でした。
おまけにブル研HPにもまだ掲載されてない札フェス集合写真。
お疲れ様でした。


明日帰省します。
つーわけで今日は家賃の振込みとかで結構忙しく。
大学を走ってたらこんな光景が。
行進。

スポンサーサイト

コメント

ああああ…今日一番の衝撃です。

そりゃどーも。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/29-728e315e

 | BLOG TOP | 


