プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


定演終わり!!

定演終わりました。
皆様、お疲れ様でした&ご来場ありがとうございます。
自分はどきめきでの出演でしたが。
どきどき ときめき
この半年間で積み重ねてきた物はそれなりに出せた気がします。
とりあえず「ドキメキ」の2008年の活動はおしまいです。
とはいえ、まだやりたいことはあるのでもう1年できれば続けたいのですがね。。。

メンバーの皆さん、定演お疲れ様でした&ありがとう。
あとは出番が無いのに働いてくれた部員に感謝。。

最後に集合写真。。
全員集合!
スポンサーサイト

コメント

集合写真暗い(笑
でもデータください

了解です。

お疲れ様でした。こちらこそありがとうございます。
これからの事はbjの方次第ですが…まぁ、とりあえず帰国までは休んでましょう。

あ、おれもデータほしいです。

お疲れさまでした。以下同上(笑)
ひとまず、終わってホッとしました…
今はありがとうございましたの気持ちで
満ち満ちております。

というわけで、ありがとうございました。

二人ともお疲れ&ありがとう。。
まあ彼が帰ってくるのを待ちましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/290-64ca0e9d

 | BLOG TOP | 


