プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


資格も持ってないしね

●これでもかってくらいにコーヒー飲んでる日々です。

●昨夜はマスターに23時くらいに呼び出されました。
最近フィドルを練習してないからか、あまり乗り気で無かったからからかわかりませんが、自分の演奏自体は本当に酷いものでした。
精進します。

●大学、大学院で何を学んだか、将来何と答えられるかというのを最近悩んでいたのですが、このままでは楽器としか答えられないので英語を勉強する事にしました。
結局そこに戻るかという気もしますが。
久々に打ち込んでみようと思います。
でも楽器も頑張ります、はい。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様.夜の呼び出しは結構つらいよね.

学生時代に頑張った事って,別に「音楽頑張りました」でもいいんじゃないかな.要はそこから何を学んだかであって.
俺もエントリーシートで書くとしたら音楽しかないんだけど,そこから得たものが抽象的すぎて困ってる.

なるほどです。
っていうか実はエントリーシートに「打ち込んだものを書け」ってのがあるのを今初めて知りました。。
来年は考えなければ。。。

「打ち込んだものを書け」っていうのはよくあるみたい.

昨日リクナビにアクセスしてたら「研究の内容を書きなさい」っていうのがあって,ちょっとエントリーシートの練習みたいだった.

来年自分も就活中というのに実感がわかないのですが。。
勉強になります。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/295-91f210cb

 | BLOG TOP | 


