プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


師が走るから師走

●一応生きています。

●日曜日にはラストオーダーのステージにお邪魔させていただいたり、月曜日は自宅の隣に新規オープンしたスープカレー屋に行ったり、火曜日は1日実験だったり、水曜日はエニウェーだったりと色々あったにはあったのですが。
アイリッシュ

とりあえず楽器をあまり練習する時間がありません。
時間をうまく見つけて練習したいものです。
ああ、新スープカレー屋はなかなかでした。
隣なので行く機会が多いかと。

●あと今夜はガンバ対マンUですが。
マンチェスターUは自分がイギリスにいた頃、大人気だったチーム(今でも人気だろうけど)。。。
自分の小学校だったころ(13年ぐらい前?)にスター選手だったギグス選手がまだ現役とは驚きでしたが(当時好きな選手だった)。
普段サッカーより野球のが好きですが、結果は気になりますな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/301-89fa561c

 | BLOG TOP | 


