プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




4月ですね

●というわけで、大学院生活が始まっています。
今年からI丸君と一緒の授業を受けるわけですが。
今年はどれだけ音楽活動が出来るのかわかりませんが。。。

●新歓の季節ですが。。。
皆練習してますな。。。
バンドも。。
自分はSSとうまくいけば小樽のバンドで出れるかな。。

●土曜日は営業でしたが。。。
相変わらず忙しかった。。。
とりあえず久々にWingrassでH吉さんのFdが見れてよかった。。

コメント

お誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。
その一滴がkさんのもと 笑
お体大切に!

ありがとう。
お酒には気をつけます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/339-5efe0e90

 | BLOG TOP | 


