プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




4月は月間最少更新記録だった

●5月ですな。
春ですな。
札幌でも桜の開花宣言が出たそうな。

●お久々です。。
なんだかお疲れモードで29日の祝日はぐったりしてました。
本当なら学校へ行く予定だったのですが、午前中は起きられず。
最近の拾うを実感してました。

●ブログのリンクを追加します。
自分の組んでいるSSというバンドの大先輩Bs弾きの方です。
そんなSSも10日の5月のブルーグラスの日に2回目の進出をします。
対バンは「ビールスキナー」でこちらも自分がFdで出ます。
皆様ぜひお来しくださいませ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/345-c787444e

 | BLOG TOP | 


