プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


プロ野球チップスを買いました

研究室でお菓子を食べることが増えました。
煎餅などが多いのですが、今日はプロ野球チップスを買ってみました。
プロ野球選手カードが気になったので2袋購入。
2枚ずつ入ってるので4枚。
内川選手(横浜)、西岡選手(ロッテ)、岩田選手(阪神)、内川選手(横浜)。
なんで2袋しか買ってないのに内川選手被るんだ?

これから集めるために毎日買うのが日課にならないか心配です。
スポンサーサイト

コメント

ある日の俺のカードは、
山崎武司、山崎武司(キラ)。

俺も地道に買ってます。。
近況はそのうち記事にします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/351-fb1f782f

 | BLOG TOP | 


