プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




記事がグチっぽい・・・

●大学のメインストリートを自転車で走っていると、学祭を思い出してさびしくなります。
自分が一番好きなステージは学祭なのです。
定期演奏会の緊張感も好きだけど、あの一般人が観てくれる感じと緑の雰囲気と屋台とが好き。
あっという間に終わったなぁ。。
つーか今日の晴れ空が数日早ければ・・・。。。

●先輩が学祭の演奏の動画をUPしてくれたのを、偶然今日見つけました。
こうして映像で自分の演奏を見る機会はあまり無いので感謝です。。
ソロにキレが無いとか気づく点も多く。
日曜日のブルーグラスの日では自分も導入する予定です。

●やることは多く、それなりに努力してやっているのですが、あまり成果に出ず。
色々逃げつつ、後回しです。。
がんばれ、自分。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/357-216bac50

 | BLOG TOP | 


