プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ここに来てまだ焦らない自分が疑問だ。。

フェリー無事に着きました。

外にて

海は青かった…。

夜は宴会+ドボン大会。
写真は若者達。
オジサンは早々に酔っ払ってこの時にはダウン気味でしたよ。。
ドボンに興じる若人達


無事に苫小牧に着きました。
♪ア~イ アム ア ラ~イトハ~ウス
他の人たちはこのときもドボンやってた…。


楽器もリハビリしないと。。。
試験の陰に怯えてますが。
ドブロもうまくなりたいのう。
うまくなってこの曲をやりたい。
http://www.youtube.com/watch?v=EzEsxYLJL7U
ジェリーよりロブのドブロの方が最近好き。

昨日の記事を訂正しようとしたら間違って消してしまった。
軽くへこむ。
やっぱ酔っ払ってるとダメだ・・・。
のでこっちを修正。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/36-cc1ec846

 | BLOG TOP | 


