プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




いつにも増して駄文なんで、ヒマじゃなきゃ読まない方がいいですぞ。

●久々に楽器を弾きました。
たかがブランク1週間でも大分違和感はありましたさ。。
今学期は何気に毎日楽器に触れていたので影響は大きいようです。

●以下気ままに勝手なこと書きます。
読み流してもらってかまいません。

ドブロとフィドルとやっていますが。
最近はどっちも力を入れてます。
が、やはりフィドルの方が弾いてて楽しい。
ドブロは0からのスタートなので弾いてて楽しいけれど、同時に思うように弾けない「もどかしさ」があるのは確か。
その二つをやっていて思うのは、やっぱり楽器はある程度弾けるようになると別の楽しさも出てくるのかと。。
というわけで、はたしてどれだけの人間が見ているかわからんですが、後輩達にも思うように弾けずとも、ぜひ挫折しないで頑張ってもらいたい、と。。。
…スンマセン勝手なこと書きました。


●話変わります。
バンド練がしたい。。
しばらくやってないよ。


●…最近サークル話が多いな。
次からしばらく全然関係ないこと書こう。

コメント

俺もした~い…ごめん。
8日の帰る時間、また追って連絡します。

待ってま~す

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/37-e31ae073

 | BLOG TOP | 


