プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


日曜日は

Star's DreamのF井の故郷、風連町へ行ってきました。
車で片道3時間。
道の駅
大福が有名らしく、これがまた美味でございました。

ステージはこんな感じ。
風連町ステージ
ビートルズのバンドと2バンドでした。
そして演奏しやすいステージでした。
客の反応はよくわからなかったですが・・・。
あとはブルーグラスのプレイヤーの方に出会ったり・・・。

そしてカタ抜きにハマる3人。
ハマりすぎ

F井さん家にもお世話になりました。
にしても演奏でいくたびに思いますが、田舎の方は優しい方が多いです。
本当に優しさが身にしみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/374-4c6331ca

 | BLOG TOP | 


