プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




8月のブルーグラスの日

●大学の友達から「K君、彼女が風邪で合宿行けなかったんだって?」みたいな事を言われたのですが。。。
確かに合宿には行けませんでしたが、どっから中途半端な情報が伝わったんだ?
ちなみにレポートなど多忙だったからに過ぎません。
札フェスは行けるとは思うんですが実験が・・・いや多分大丈夫・・・でも・・・
ちなみにお盆のはずなのに明日も実験。。

●ブルーグラスの日でした。
SSです。
他にはLOGのマスターとヒバリ・リズムと。
ヒバリ
SSはどうだったでしょうか。。
出来は良くはなかったとは思うのですが(まだ演奏聴き直してない)、次に繋がればと思います。

あとは、夏合宿後なのに来てくれた現役部員のU木さんと、F井ありがとうございます。
U木さんとは来月のブルーグラスの日で出ます。
ビールスキナーです。
F井ともオーディション前後でStar's DreamでLOGに出れたらいいなと思います。

と言うわけで今後もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/376-93f75a78

 | BLOG TOP | 


