プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ありがとうございました

●10月のブルーグラスの日が無事に終わりました。
今回も多くのお客さんに恵まれ、ありがとうございました。
1年生もいっぱい来てくれたし。
毎度、感謝、感謝です。

オートハープという珍しい演奏と素晴らしい歌で迎えた前半。
1年生を1000円で招待してくださったこともあり、オールドタイム、ブルーグラス、カーターファミリーの解説も交えてくださったり。
前半
後半の我々は久々のステージということもあって、ステージ内容は反省も多かったと思いますが、これを糧に次に繋げたいと思います。
願わくば、次のステージが定期演奏会であることを!
(部員の皆にはオーディションでお目にかかれますが・・・)
パトスの定期演奏会でお会いできることを期待しています(オーディションの結果も含めの期待)!
スポンサーサイト

コメント

おつかれでした~。
がんばろう。おたがい。

ご来場ありがとうございました。

お互い頑張りましょう。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/394-79b9e9a6

 | BLOG TOP | 


