プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




つれづれなるまゝに、日暮らし、ぱそこんにむかひて、心にうつりゆくくだらぬ事を、そこはかとなく書きつくる。

年相応に若々しい文章を書こうと頑張っていたのですが、私には無理なようなのであきらめます。
そろそろオープンに人目に開放していこうかにゃ。
でも相変わらずくだらない駄文を書いていきます。
「古文とは高貴な人々のブログだ」みたいな事を聞いたことがありますが。
徒然草だっていわば吉田兼好の駄文の集まりですよ?
枕草子なんて今で言えば、女子高生のブログですよ?
源氏物語なんてきっと今なら昼のドロドロした奥様向けドラマですよ?
主演:○○とかで。
そんな物に私達は受験で苦しんだわけですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/4-24bcb264

 | BLOG TOP | 


