プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ああ、エビス緑のCMも好きだった。。今やってないけど。

●最近気になる好きなCM。
セコム:歌がいい。ブルーグラスでもできるか?
ナイキ:出演者が豪華。つーかあの選手はいろんな意味ですごい。

一方、気に入らないCMは結構ありますが。。。

●漫画の続きが気になって廻り廻って札幌駅の本屋に行ってしまった…。
そんな私は明後日の生命情報学の試験に死亡フラグが立っています。
過去問見る限り、出来なさそう。
いや、きっと今回もスレスレで・・・。

●気分転換等を兼ねて、最近近所の1区画ぐらいをプラプラ散歩してます。
もしかしたら誰か私を見かけるかもしれません。
そんなときは暖かい目で見守ってやってください。
いや、別に声を掛けられても噛み付いたりしませんが。
いや、しかし傍から見れば我ながら怪しいんだろうな。。

●ああ、前田選手おめでとうございます。
別に私は広島ファンじゃないですが。
野球は好きで、新聞やニュース等で情報は見てて、当時アキレス腱の怪我から復帰した直後が印象的だったので。
漢だねー。
スポンサーサイト

コメント

セコムのヤツは、最新のCMかな?
しっかりブルーグラスだぜ。Sunny Side Of Life。
しかも歌ってるのは日本人笹部益生さん。

ま~~~~え~~~~だ~~~~~~!!!!!!
いや本当におめでとう。
ありとあらゆるところでお祝いを述べたい俺。
かっこ良すぎるよ、あの漢は。

ついでに次の記事のあのバンドだけど、
Fdの二人って割とどの映像でも仲悪そうじゃないか…??

あ、ブルーグラスでしたか。
歌っているのが日本人とはびっくりです。

某バンド、あの二人やっぱ仲悪いんですかね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/40-c03c4a35

 | BLOG TOP | 


