プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お疲れ様でしたっ!

定期演奏会が終了しました。
皆様、本当にお疲れ様でした!
来てくださった方、裏で働いてくれた部員、ありがとうございました。

今回、自分の出番は5番目でしたが。
Star's Dream
過去4回の定演と違って、本当にやりたいことだけをやらせてもらったステージでした。
出来はともかく、自分としてはやれる事はやったと思いますし、緊張に支配されつつも楽しんでやれました。
バンドメンツには本当に感謝です。

とりあえず、1つのステージとして定演で形にできた事に安心しつつ、疲れました。
しばらくノンビリしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/403-42f7c1b0

 | BLOG TOP | 


