プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ここ数日

●年末は30日まで学校へ行き、4日には普通に学校が始まったので冬休みの実感はありませんでした。
2日に野暮用で学校行ったし。
休んだ4日は寝正月でした。

あ、でも3日に新札幌の水族館に行ってきました。
iwatobi
とりあえずイワトビペンギン萌え。

その後にとっぴ~で寿司を食べるというシュールさ。。

●という訳であまり休んでないので疲れてたのか凡ミスの多い日でした。
自分のメールを迷惑メールとして報告してしまったり、就職活動中の企業に送るメールを30分かけて丁寧な文章を書いたのに送信間際で消去したり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/416-7c634d13

 | BLOG TOP | 


