プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


後輩の上達が見て取れます

●ニューイヤーお疲れ様でした。
毎年終わってから思うのですが、良い演奏が聴けたと思います。
ニューイヤー
この年目になっても勉強になります。

●打ち上げはジンギスカンでした。
ニューイヤー打ち上げ
本当は行かないつもりだったのですが、気付けばビールが片手でした。
打ち上げ呑みは好きです。

●エントリーシートが始まっています。
…難しいです。
説明会で北海道で就職活動をする時点で本州より不利だと言われました。

●お試かっ!が面白い。
色んな不安も忘れます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/421-db866c0e

 | BLOG TOP | 


