プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


不景気です。

●ライブについては昨日記事にしていますが、L.OのT久井さんには感謝しなければなりません。
S.Dのような若手にライブのチャンスを与えてくださって、ありがとうございました。
おかげで、O笠原のラストライブを飾ることが出来ました。

●就職活動で不景気を実感。
説明会の予約が取れないという記事をネットでみましたが。。
通知が来て30分後には某企業が埋まっていて参加できませんでした。
選考には関係ないとの事ですが、選考に関わる説明会だったらと思うとぞっとします。
スポンサーサイト

コメント

混雑

今さら言っても遅いんだけど,平均的に理工系の人は動き出すのが遅いので,複数回あるならとにかく早く早く行けば間違いない.
4月になると理工系も本気出すので油断できなくなるよ.
あと,JR(特に東海・東日本)とか電力系とか,公共系の企業は安定感からか人気があるようで,説明会は気づいたときには埋まっていることもある.

初書き込みです♪こんにちわ。ほんまです。
 
説明会予約は、時期が遅くなればなるほど埋まるのが早くなります。。文系の私は予約開始3分でもう満杯てこと何度もありました。
あとは不景気具合を知るために「みん就」を使ってましたぁ。

あとライブ楽しかったです☆
また楽しみにしてます~。

S・・そだちざかりの
D・・どうきゅうせい
とか?

ますだ弟様
アドバイスありがとうございます。
今回、一般のメーカーだったのですが、速攻でした・・。
今度から通知が来たら、すぐに予約したいと思います。

maa様
初めまして、コメントありがとう。
こちらもアドバイスをありがとう。
ライブに来てくれて、ありがとう。

みん就使ってみます。

づm様
S…そう
D…ですね

SD・・・標準偏差・・・

ますだ弟様
統計は面白いです。
好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/425-25782e3a

 | BLOG TOP | 


