プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


とりあえず疲れた

無事に札幌に帰ってきました。
初日は夕方に札幌出発、祖母の家に一泊。

二日目ですが、10時半に出発、お昼には現地入り。。
図書館のホールを借りての説明会だったのですが、なかなかな田舎具合でした。
お昼に困った。
16時に終了、これで次のステップに進める。
18時に祖母の家、軽く食事を頂き、18時半に羽田に向け出発。
19時過ぎに羽田に着く。

と、ここで問題発生。
飛行機が45分の遅れ。
これ以上遅れると新千歳発のJRに間に合わない。

結局、微妙な時間で飛んだのですが、結果新千歳で目の前で終電サヨウナラ。
一泊するか?でも次の日学校…タクシーとか頭に過ぎりましたが、JRが臨時便を出してくれました。
観光客が多かったからか?
どっちにしろJR北海道に感謝です。
最終的に日付が変わってから家に着きました。

臨時便を出してくれたJRだけではないですが、就活中は、色んな人に感謝せねば。
交通費を出してくれた両親や、宿を提供してくれた祖母etc,etc。
昨日はお店も休んでマスターらにも迷惑かけたし。
とにかく、不景気に負けず就職しなければ、と実感しております。

最近、色んな人に感謝することの多い私。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/427-75d33a4d

 | BLOG TOP | 


