プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




私は最近練習しているので好調。あとは君次第だよ、M田君(名指し)。

●生命情報学は来年頑張ります。
いや、追試無いらしいし。。。

●それでもサ館へ行く。
誰もいなく静か。
ちょっと得した気分。
何で試験の中、練習するかってーと。
ここでライブの宣伝をさせてください(他はまだ誰もやってない様なので)。

日時:2007年9月9日(日)19:00~
場所:札幌 北14条西3丁目 ゼウスビルB1 LOG
チャージ:1500円(1dr込)
出演:ロンパメン/神奈川県人会→Wingrassに変更


最近恒例になりつつある「ブルーグラスの日」です。
私はロンパメンの方で参加させていただきます。
ロンパメンの外での演奏は先輩バンド、ホットライスのホント・バーのライブにお邪魔させてもらって以来です。
2年続いたそんなロンパメンも、バンジョー弾きM田が函館キャンパスへ移転のためこの夏で解散です。
夏休み帰省してなく札幌にいる方、試験勉強や人生に飽きた方などぜひお越しください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/43-a06aeae9

 | BLOG TOP | 


