プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




長々ウダウダと

●昨日2枚書いた抄録は1枚で良かった様です。
ガンガン削られております。
まあ後に何かに使えるでしょう。

●誕生日呑みに参加しました。
最上級年になったと実感したワントップ。
皆若いなー。
今のうち春休みを満喫しとけ~。

●明日は面接。
言いたいこと言ってきます。
言えるかな。

就活を通して実感するのは価値観の違い。
以下グチじゃないですよ。

この前、面接官の方にあなたからは研究したいというのが強く伝わると言われました。
別に誉められているわけでは無いと思うのですが。。

今後の自分の人生、どうするか自分の価値観に関わっているのだと実感しました。
今頃気づいたか、という話ですが。。。

とか言っても、自分は博士に進む気は無いです。
早く企業の一員になれたらと思ってます。

訳分からんと思うでしょうが、後輩の方々も就活が始まれば通るのではないでしょうか。

●就活中ですが、ライブがあるようです。
4月のブルーグラスの日。。。
出演はコメット、Last Orderの様です。
詳細はその内書くかな。
鈍った腕でどこまでやれるか分かりませんが。

バンドやらないのですか?と聞かれますが、正直、内定決まるまでその余裕は無さそうで。。
落ち着いてから、考えます。
それまでは、Last Orderに専念して、お客さんに楽しんでもらえる演奏を目指そうと思います。

ってな訳で、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/442-fe44ebde

 | BLOG TOP | 


