プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ブルーグラスのCD紹介 2

●いつまでもグチをトップにするのもどうかと思うので。
就職に関しては妥協したくないので、もう1年いることも考えつつ納得する答えを探します。

●今日はせっかくなので、最近のCDを紹介しますかね。
前回のはブルーグラス関係者なら知ってそうだし。
今回はJosh WilliamsのこのCDを。
元ロンダのバンドのGu弾きですね。
最近人気のブルーグラスGu弾きの様でムーンシャイナーやYoutubeで見かけます。
自分のバンドを持っているようですが、このCDはスタジオミュージシャンの様ですね。
ロンダがコーラスで入ってたり、バックもミッキー・ハリス、ジェイソン・カーター、ランディー・コアーズ、スチュアート・ダンカン、トニー・ライス等と豪華。
曲はPolka On The Banjo、The Last Song等知ってる曲をやってますが。
お勧めはCherokee Shuffle。
ジョッシュ・ウイリアムスがGu,Mn,Bj、スチュアート・ダンカンがFd、ミッキー・ハリスがBsなのですが、圧巻です。

おまけにライブ映像も。
声が渋い。

コメント

お疲れ様です。
ライブ映像。
ベースがなんか、変ですね。

本当だ、気づかなかった。
アップライトだろうけど、エレベを立てて縦にして弾いて見える。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/449-f7a5f358

 | BLOG TOP | 


