プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーグラスCD紹介 3

●研究室の歓迎会があったために、早く研究室を出たらブル研のデモ演をやっていました。
新歓
今年は何人入部しますかな。

●先月ぐらいにSteve MartinのCDを買いました。
アメリカの俳優の方らしいのですが。
バンジョーが趣味?で好きで?それともプレイヤー?でCDまで出してしまったとか。
ゲストが豪華でティム・オ・ブライアン、ドリー・パートン、スクラッグス、トリシュカ等豪華です。

全体の感想としては、Bjチューンが多く、ブルーグラスだったり、アイリッシュっぽかったり、スープカレー店のBGMぽかったり。。。
ただBj中心ですが、聴いていて聴き苦しくなく、聴きやすいです。
Bj弾きにはぜひ聴いて欲しい1枚でした。

個人的に好きだったのは7曲目のPretty Flowers。
カントリー界の大スターVince GillとDolly Partonのデュエットです。。
2人の歌が素晴らしいのは勿論、曲が良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/451-54e26d2d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。