プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




忙しいのです

●ブログが停滞気味です。
というわけで、最近の出来事を。

●誕生日飲みをしてもらいました。
最近参加してないので、自分を祝ってもらうのはどうかとも思うのですが、最後なので。
誕生日のみ
祝ってくださった方々、ありがとうございます。

●学祭でした。
自分にとっては最後(のはず)です。
学祭
働いていた方々、お疲れ様です。
つーか手伝わないで、ちゃっかりステージ出てスミマセン。
土曜日の21時前後に出させていただきました。
その後、日曜日は就職活動で東京行きのため即、帰宅。
ホント、ごめんなさい。

●つーわけで、日曜日、月曜日と東京へ。
筆記試験できない+募集人員10人なので、次ガンバリマス。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/457-a137024a

 | BLOG TOP | 


