プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マンUが好き

●ANYWAYに行ったら現役が演奏をしていました。
頑張れ若人←オヤジ発言。
現役ばかり

●今年の名簿が完成しましたね。
お疲れ様でした。
ギリギリ間に合って提出しました。

●北大野球部の快進撃が終わってしまいましたが。
正直、感動しました。
今後も国立・旧帝大が続けばいいな、と。

●ワールドカップが開幕しましたね。
開幕戦の南アフリカ-メキシコはドローでしたが。
酒飲んでみてました。

日本も応援はしますが、正直期待が持てませんな。
というわけで、今回も私の第2の故郷のイングランドを応援しますが。
本当は住んでいたのはウェールズですが、出ないので。

ってか前回のドイツ大会から4年か。
当時は学部の2年生でしたが。
月日の流れが速い。

●酒飲んでYoutube観てたらこんな動画見つけました。
フォスターびっくりでしょうな。
おおスザンナ
スポンサーサイト

コメント

いいな、「第二の故郷がイングランド」っていう響き。
おれは、第二の故郷のコンサドーレを応援するぜ。

話が変わるかもしれませんが、北大野球部がこれだけ勝ち進んで、こんな嬉しいとは思いませんでした。
6年も北海道にいると、自分も北海道の思い入れが強くなったと感じます。
とりあえず、日本代表がW杯でベスト8よりは嬉しそうだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/458-2650099f

 | BLOG TOP | 


