プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


7月のブルーグラスの日でした

●7月のブルーグラスの日でした。
ブルーグラスの日RSF
対バンはRSF。

今回も皆様のご来場、ありがとうございました。
自分はLast Orderで出させていただいたのですが、どうだったでしょうか。
最近、気の滅入ることばかりなので、心配だったのですが、楽しくやらせて頂きました。
演奏中だけは、その世界に入れます。

ブルーグラスの日も3周年。
おめでたいことで。
T久井さんにもLOGのマスターにも感謝です。

●ところで、Last Orderですが、25日にもライブをします。
ジャムジカです。
ジャムジカ: 地下鉄東西線西28丁目駅2番出口すぐ横
Open 19:30/Start 20:00
チャージ:2,000円(1 drink付)

Mnを欠いているL.Oですが、多くのお客さんをお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/466-fdad8863

 | BLOG TOP | 


