プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


人さまのライヴを観ました

自分以外のライヴを観てきました。

●まず8月のブルーグラスの日。
今月はWingrass。
Gu,Bj,Bsの3人での2ステージでした。
8月ブルーグラスの日
現役部員が夏合宿直後だったので、こちらとしてはゆっくり観れました。
個人的にはクラプトンのWonderful Tonightが良かったかな。

ところで、今後GuとFdで2人だけのバンドを組む方向なのですが。
少人数でいかにステージを魅せるか、の方向性が見えたステージでした。
目指せブルーグラスの日。

●こっちは最近ですが、モエレ沼のコンサートに後輩バンドが出ました。
モエレ夏HIDAMARIコンサートとやらで、ガラス貼りのピラミッドで演奏だそうです。
ポニーチャイム

PAが大変だろうなと思ってましたが、やはり大変そうでした。
とはいえ、一般のお客さんにああいった場所で演奏するのは、さぞ楽しかっただろうと勝手に思ってます。

とりあえず、世代交代が進む、ブル研です。


その後は多少、モエレ沼をエンジョイ。
山登ったり。
そういえば、私はモエレ沼に行くのは初めてでした。
札幌ぐらいは観光し尽くしたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/473-b3ae743c

 | BLOG TOP | 


