プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ドブロが熱い。

この前書いたカポですが、なんかゴムの部分が剥がれそうなんですけど。。。
おーい5000円~。。
瞬間接着剤でくっつくでしょうか?

最近ドブロがやっと少し調子が上向いたな、という感じです。
いや、初めて間もない頃はそりゃ日々上達を感じたのですが、ある程度を過ぎるとどんなに練習しても一定で、腐りかけた時期もあるのですが(新歓合宿~夏休み入るまで)。
やっとドブロの音に少し近づけたというか。
…まだその程度ですが。

私がドブロで組んでいるS.M.Bというバンドですが、定演目指して頑張っております。
正直、突出したプレイヤーもいなく、今までのイベントの出来がアレだったことからも、きっとこのままオーディションを迎えても前評判は高くないでしょう。
ですが、周りに比べてオーディションに向け早くから動いたこと、皆の目標がはっきりしている等を武器に必ず覆してみたいと思っているわけで。
と、言ってみましたが、まだまだ納得の完成度まではまだまだ四苦八苦は続きそうです。
スポンサーサイト

コメント

自分はゴムの剥がれた部分を両面テープでくっつけましたよ。
今でも現役で活躍してくれていますmyカポです。
まぁ時折ズレはしますが。。。

両面テープって手もありますな。。。
つーか瞬間接着剤を使おうとしたら、接着剤のフタがくっついていて、開かないんですけど。。。
買ってこようかな…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/48-55e59ad1

描く・接着アイデア次第ホットボンド用ホッ

ホビー用から業務用まで幅広く使われている接着アイテム/ホットボンドの専用接着スティックです。ホットスティックは加熱すると溶け、冷えると固体に戻る原料を成形したものです。凸凹した面も接着できます。色の変更時、ホットボンドの構造上、色が混じりあいます。濃い色

 | BLOG TOP | 


