プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


自分のバンドのライヴでした

と言うわけで、ジャムジカライヴでした。
多くの方に来ていただき、ありがとうございます。
Last Order


今回はMnのT井さん復活、対バンがドライヴさん、持ち時間も1時間との事で、がっちりやらせて頂きました。

先方はLast Order。
久々のフルメンバーのライヴでこちらもテンション高く。
(いつも高いつもりですが)
1時間なんてあっという間ですね。
(聴く方が大変か)
T井さんの存在は大きく、安心感があります。
華もあります。

T井さんがいるので、カットを打たずにバッキングに集中できました。
バッキングに関しては先輩からありがたい言葉を頂いております。
バッキングはANYWAYでマスターのバックでやっているので、ありがたい事です。
今後はバッキングのみならず、良いフィドル曲のソロが弾けるよう精進します。

後半はドライヴ。
とても2人とは思えない音の暑さは流石。

最後にはセッションもやらせていただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/481-abef1902

 | BLOG TOP | 


