プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




久々の更新です。

●久々の更新となります。

言い訳をするならば、修士論文が忙しかったのが1つですが、もう1つは更新する気が起きなかったと言いますか。。

というのも、去年後半、ずっと胃が痛かったので、年末に胃カメラを飲んで検査したのですが。。

その時に、ポリープが見つかって、テンションダダ下がり、年末から最近まで、超低テンションでした。

今週、結果が出て、幸いにも良性でして、とりあえず健康であることに感謝している日々であります。

(というか、胃炎が治った後にポリープになるらしく、それが原因らしい)

というわけでして、今後は更新頻度を上げていくつもりです。

●まあ、その間、ニューイヤーコンサート等あったのですが。
ラスカル3


結局出演をあきらめた事もあり、また、マスターが入院したりでほとんど参加できず。

マスターの入院で留守番は仕方がないとはいえ、ニューイヤーの打ち上げぐらいは参加したかったな。

最後だし。。。

まあ、2次会は参加しましたが。

演奏は前半しか見ていないですが、1年生は、技術云々は置いておき、今後も楽しんで演奏してくださいね。

それが、上達する近道ではないでしょうか(楽しめたら練習も楽しいし、練習するし)。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/495-f972fa5f

 | BLOG TOP | 


