プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お久しぶりです

群馬に来てしばらくたちました。
この間、サークルで追いコンがあったり、ライブがあったり、皆様ありがとうございました。

引っ越しもギリギリで、札幌を発つ前日夜まで研究室にいる始末でしたが、無事に昨日入社式を迎えました。
今後も駄文を書き続けますので、お暇な時にご覧くださいませ。
とりあえず札幌では皆様お世話になりました。
スポンサーサイト

コメント

仕事人

とりあえず仕事に慣れるのだー
最初のうちは無駄に力が入るから身体に無理がかかる
割り切って力を上手く抜くといいよー

ありがとうございます。
しばらくは研修なので、まずは身体を慣らすところからですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/504-d966b353

 | BLOG TOP | 


